いけだかなめ

PONSUKE

むなしむじょう

すぱな

双見

たくろう

全身タイツマン
パール
 
睦弦

阿久津亮

善蔵

カズヒト

じょーじま

全身タイツマン
2008年7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
『眠れぬ夜のために』…まぁ、夜ではないんですが……(^^;;

先日、徹夜したというのに友人達とノリで久々のオールナイトの映画鑑賞!
電車を乗り過ごす危機と戦いながらなんとか帰宅。
そのままばったりと布団に倒れこんだまではよかったんですが……

「つ、つべたいっ!!?」

布団がぐっしょりと濡れているじゃありませんか!???
そう!まるで夜尿症のように……(´・ω・`)

なんでも上の階の水道管から水漏れしたとのこと。

「( ̄− ̄メ)チッ、今日は床で寝るか……」
とりあえず日没前に目覚ましをセットして布団を干しにテラスに出たとたん……!

「なんですとぉ〜っ!にわか雨の可能性有りぃ!?」

携帯の天気予報サイトからすごいタイミングでメールがっ!!


布団乾燥機なんてハイテク機材(?)は持ってませんし、明日からまた仕事で日没までには帰って来れません。
今日を逃すと週末まで床で寝ることは必定。

襲い来る睡魔と戦いながら、雨の監視をしつつ布団が乾燥するのを待つことに……


「…か、勝った!俺はついに雨に勝ったのだぁ〜〜〜っ!!」
約八時間後、天気が崩れる前に見事、布団を乾燥させることが出来ましたっ!!

「ね、寝れる……もう、死んでもいい……」

ほかほかの布団に包まりながら至福の時を堪能いたしました。


……けっきょくその日は雨は降りませんでしたとさ┐(~ー~;)┌
記入者今中光太郎@原画
2008年7月27日(日) No.43

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS
PASS
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70